サウナ

銭湯と同じ料金で、サウナが付いている温泉を教えてもらいました。
サウナを利用するのは、おばちゃんが多いです。
若い人の温泉人気は、まだまだ途上なのかもしれないですね。

サウナ用のマイシートに、バスタオル、水分補給用のペットボトルを完備する人も多いです。
サウナには砂時計がついているのに、わざわざマイ砂時計を持参している人もいました。
サウナから上がったら、水風呂に直行。

その後はまたサウナというように、サウナと水風呂の繰り返しです。
そんな人が一人二人ではなく、何人もいるので、ひょっとしたら何かの雑誌にでもサウナ健康法として紹介されていたのかと思いました。

せっかく温泉に来たのに、全然湯船に浸からないのはもったいない気がします。
効能がたくさん書いてある温泉なので、湯船にゆっくり浸かっている方が体にいいんじゃないかと思います。

サウナも確かに健康に良さそうなイメージではありますが、大抵の人は、横から流れてきた情報を鵜呑みにして、良いだの何だの言ってるだけですよね。
そうではなく、実証した人の意見を聞きたいものです。

実証した人の意見こそがホンモノなので、温泉と水風呂とサウナの上手な使い方から知るべきですよね。
持病持ちの人は、逆にそれらの療法が良くない事もあるわけですからね。

卸業者の品質意識
食肉卸業者の品質意識で精肉
常に取引先のお店のお客さんのことを考えて高級肉を仕入れる品質第一の老舗
meat-kimura.co.jp/

«